人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

夏の終わり。

夏の終わり。_e0118307_20355059.jpg

午前中は、疲れがたまってきたので鍼灸院へ。今回で4回目。重症箇所は腰だと思っていたけれど、先生によると首も抜群にゴリンゴリンらしく、医療行為じゃなかったらこれは絶対に喧嘩じゃないか!?と思うくらいの力の入れ具合でグリングリンとマッサージした後、イヒヒと鍼を打ってくれた。ヒー。

午後は、家からすぐなのに今までいったことが無かった海辺へ。どこか隣県にも似たのんびりした雰囲気。こんなところがあったなんて。オベント持参。ボーッ。心のどこかが満たされましたっ。今週の後半も頑張って生きます。
夏の終わり。_e0118307_2036126.jpg

この間の日曜日は近所のおまつりでした。
ラッセーラーッ!ラッセーラーッ!!
by kotodamura | 2009-09-16 22:13 | 日記
<< のみのちのみ。 8月のこと。 >>