人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

初暖房。

お久しぶりです。
寒い寒いぜ寒い時、と無意味に三段活用してしまうほど寒い1日。
初暖房。_e0118307_2024599.jpg

ストーブを出した。
今季初ですよ。初暖房です。ちなみに僕は三男坊です。なので、ヤン坊三男坊初暖房です(断言)。あぁ、短い秋だった。。

樋口一葉さんでおつりがくるという破格で投げ売りされていた、KORGのPX4Dが夕方届く。安すぎですよ。プラの筐体が確かにそれなりだけど、遊ぶにはもってこいです。確か一回生産中止になったから、再生産したものだろう。そしたら余っちゃったみたいな。ま、安いから嬉しいけども。ボディに埋め込むのもいいかも。あぁ、変態の夢は広がる。

まだここには書けないけど、色々水面下で面白いコト進行中です。
by kotodamura | 2010-11-17 20:12 | 日記
<< ベトナムギター。 お知らせ。 >>