人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

GW。

GW・・・。
ああ、甘美な響き。嘘だとお思いなら声に出してみるといい。「銀座ワカメ」、「ゴールデンウォシュレット」、「ギブミーチョコレート!ダブルで!」 ホラ、どれも素晴らしいじゃないか。なんて言ってるうちに4月が終わっちゃったじゃないか。早過ぎ出来杉縄文杉。

4月は「社交性の欠如」を自負する自分にしては、近年まれに見る「出会いの月」でありました。普段はネットでやり取りしていて初めてお会いする方から、20年振りの幼馴染みまで。どういうワケか集中。ネットもメールも便利だけど、会いたい人にはやっぱり実際会えた方がいい。すごく刺激を受けるし元気をもらえる気がするな。人間いつ死ぬか分からないし。なんて考える今日この頃。
GW。_e0118307_21573513.jpg

写真は千倉のアートフリーマーケット。
今年も参加してきました。楽しすぎたので他に写真は無し。今年も自由な風が吹いてた。夏の陽射しで汗を沢山かいた帰り道、しょっぱいものが食べたくなってラーメン食べた。またしばらく日常をちゃんとする。合言葉は今年も!

「連休なんてないぜ。素敵だぜ。」


くたびれる毎日 話がしたいから
思い切り大きな字の手紙 読んでね
by kotodamura | 2012-05-01 23:27 | 日記
<< プロった。 良い棒。 >>