ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

ジェーシー。

Roland JC-20。
e0118307_1328487.jpg

日本が誇るワールドスタンダード、JC-120の「ご家庭版」。じぇーしーにじゅう。ジェーシーと言っても、ウソ・大げさ・紛らわしい広告の苦情を受け付けるとことは無関係。ついでに言うとジェシーおいたんも特に関係ありません。よっ、色男。

これから仲良くなれそう、いやなりたい、オトモダチからお願いしますっ!っと、一方的に想いを寄せていた(って書くとキモチワルいな)陶芸家の方からのご依頼品。国内だけれど飛行機で行くようなところへ引っ越しちゃった。残念。ノイズが多いとのことだったけど故障とまではいかないレベル。ギターアンプってもともとノイズ多いしね。それでもわかる範囲でアソコをアレしたりしてだいぶノイズ軽減。

このアンプはやはりクリーンが最高!ただでさえ青空クリーンのハイファイサウンドなのに、コーラスエフェクトをONにすると…もう…奥さん…爽やかな高原が広がっちゃってるじゃないですか。高原の小枝を大切にしたくなっちゃうじゃないですか。関係ないけど、あなたにもチェルシーあげたくなっちゃうじゃないですか。

わりと歪むディストーションもついてるので歪ませてコーラス掛ければホラ、わがままなマリオネットがノー入浴な懐かしいサウンドも。こりゃいい。1台欲しくなっちゃったよ。

なんて書いてる外はいい天気!
んばー!
[PR]
by kotodamura | 2012-05-26 12:24 | works
<< 613。 プロった。 >>