人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

すばらしき。

すばらしき。_e0118307_1355123.jpg
すばらしき。_e0118307_13594871.jpg

ずいぶんと日が延びて少しずつ春に近づいているらしい今日この頃。でもまだ出勤時は星が奇麗よ。先週は仕事が特に忙しくとても疲れたので、今日はパン屋に朝食を買いに行った以外は、強風で寒いということもあり、今のところ家から出ていない。「おかき」やら「水羊羹」を食べながらダラダラ。これぞすばらしき日本の休日。

写真1 実家よりもらってきた懐かしい駄菓子。原材料に「キャベツ」はなく、ひとくち食べると口中に広がるソースのうまみ。こりゃ毒だわ。これぞすばらしき日本の駄菓子。
写真2 先週行ったお気に入りの房総のとある海岸。帰り仕度をしているサーファーが何人かいたのだけれど、道端で尻丸出しで着替えているものだから、横を通るこっちが変に気を使ってしまったのだった。これぞすばらしき日本のサーファー・・・?
by kotodamura | 2008-02-24 14:33 | 日記
<< いのちびろい。 窓の外ではリンゴ売り。 >>