人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

昨夜は。

昨夜は。_e0118307_13522128.jpg

色々な流れで20年ぶりくらいに釣りへいくことに。しかも夜釣り。ナイト釣り。
先輩と後輩との3人パーティー。初心者だからそう簡単に釣れるわけ無いんだけれども、万が一先輩よりも先に釣ってしまうとマズイし(接待かっ)、後輩に負けるわけにもいかないという非常に気を使う場面だったのだけれど、結果は全員ボウズ。そんな心配は無用だったのだった。良かったような残念なような。明けて今日は雨の日曜日。押入れ破壊続編。ドア取り付けのため左側の壁をブチ抜くという、理由なく反抗するバールファンの破壊欲を甘く満たしてくれる瞬間である。壊してみると、華奢な骨組みの上に石膏ボード→漆喰→クロスという構造になっていて、案外あっさりと壊れてしまったのだった。BGMは何故か佐野元春 「VISITORS」。
by kotodamura | 2008-11-16 14:23 | 工務店野郎
<< じゅうにがつ。 破壊中その後。 >>