ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月最後の日曜日。

穴をあけて、棒を差し込み…。
e0118307_20258100.jpg

部屋の右奥がウクレレコーナーになったとさ。
e0118307_20251868.jpg

近野会第3回に出席。今回の会場は自宅から30分くらいで頂上の山の公園。
そこで「たらこおにぎり」を食べてきました。
e0118307_20295100.jpg

下界が見える。
[PR]
by kotodamura | 2009-09-27 20:35 | 工務店野郎

のみのちのみ。

e0118307_2210961.jpg

昼間はノミを並べたり(使いなさい)、
e0118307_22102410.jpg

夕方は、「第2回近所の野外でごはんを食べる会(略称:近野会)」へ参加。
運動も兼ねて会場へは1時間ほどてくてくと歩いていく。今回は飲酒編ということで、コンビニで発泡酒と唐揚げとポテトフライという三種のジャンキーを買い、すっかり暗くなった最寄の海岸のデッキで宴。しかし海辺は風が強く、だんだん寒くなってきたので10分くらいで散会と相成ったのだった。
[PR]
by kotodamura | 2009-09-20 22:29 | 日記

夏の終わり。

e0118307_20355059.jpg

午前中は、疲れがたまってきたので鍼灸院へ。今回で4回目。重症箇所は腰だと思っていたけれど、先生によると首も抜群にゴリンゴリンらしく、医療行為じゃなかったらこれは絶対に喧嘩じゃないか!?と思うくらいの力の入れ具合でグリングリンとマッサージした後、イヒヒと鍼を打ってくれた。ヒー。

午後は、家からすぐなのに今までいったことが無かった海辺へ。どこか隣県にも似たのんびりした雰囲気。こんなところがあったなんて。オベント持参。ボーッ。心のどこかが満たされましたっ。今週の後半も頑張って生きます。
e0118307_2036126.jpg

この間の日曜日は近所のおまつりでした。
ラッセーラーッ!ラッセーラーッ!!
[PR]
by kotodamura | 2009-09-16 22:13 | 日記