ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サイレントギター。

e0118307_21191661.jpg
e0118307_21193081.jpg
e0118307_21225168.jpg

写真がうまく撮れなくてすんません。

Queenのブライアン大先生が100年前の暖炉の木でギターを作ったのなら、10年前に濡れ縁を作った際の端材でもいいんじゃないの?と日本人としては思うところもあり(嘘)、端材で作りました、サイレントギター。ネックは廃棄処分寸前の某I橋楽器オリジナルのエレアコより流用。AUX端子・Headphone端子装備。低域をブーストさせて歪ませても意外とイケることが分かり、四畳半フォークからハードロックまでその守備範囲は広い(本当か?)。

未来あるsinger宅に嫁ぎましたっ。


佐久間あおい さん
http://www.myspace.com/sakumaaoi

「佐久間あおい with うっちー with higa-p」 名義でのライブが近々あります。

2月10日(水)
代官山NOMAD
NOMAD Presents 「音遊び vol.9 」
open18:30 start19:00
前売り¥1500・当日¥1600(D代別)

代官山NOMAD HP
http://www.daikanyama-nomad.com/

お近くじゃない人もゼヒっ!!
[PR]
by kotodamura | 2010-02-07 22:12 | works

せつぶん。

e0118307_21373273.jpg

昼過ぎ、海岸線を車で走る。
いい天気。
ジャクソン・ブラウンでも聴きたい気分。

気分といえば、今日は節分。
紀文といえば、ちくわにハンペン・がんもどき。
あー、寒いうちにおでんもいいな。

そういえば中学3年の時。ちょうど節分の日の昼休み。
友人2人と、職員室と校長室へ豆まきに乱入したっけ。
校長センセ苦笑い。懐かしいね。

校舎の影 芝生の上 吸い込まれる空。
[PR]
by kotodamura | 2010-02-03 22:02 | 日記