ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハリーとナツティー。

e0118307_19475651.jpg

雨のなか、鍼とマッサージへ。
鍼を打ってくれる先生はベテランの先生なのだけれど、時々「申告せずにはいられないくらい痛い時」があり、そんな時は「…ちょっと痛いっす…」とギブを告げるのだ。今日はその事について、「あれはね、気抜いちゃってるときだよ。慎重にやらなきゃいけないんだけど、長年やってるとね、初心なんて忘れちゃうんだよ」(オイ)と、さらりとスナック感覚でカミングアウトしてくれた。そうですか先生でもそうですか。色んな経験・知恵を身につけるとつい小細工しがちだけれど、どんな仕事でも初心は大事ですよねえなんて話を鍼を打たれながらしたのだった。パン1で。

夏Tできました。
サイズ…Ladys-S,M、Mens-S,M,L
カラー他にも色々あります。1枚2000円也。

Have a nice summer!
e0118307_2037619.jpg

[PR]
by kotodamura | 2010-04-28 20:34 | works

久しぶりの快晴。

e0118307_19404333.jpg

この頃ずっと冬に戻ったみたいな天気だったからね。ちょっと前にはアラレが降りました。関東で4月にアラレ。異常気象ですな。この天候不順で野菜は軒並み高騰しているとか。昨夜行ったスーパーでも、キャベツが1玉350円でした。とんかつチェーン店なんてよく「キャベツおかわり自由」なんてやってるのを見るけれど、大丈夫だろうか。他人事ながら心配してみたり。

そんな今日は天気が良くて湿度が低かったので、写真はありませんが塗装デイ。リフィニッシュのご依頼。シーラーまで吹きました。換気扇増設の効果は抜群!あとは防毒マスクを導入すればチリバツ。バッチリです。

最近フラワーカンパニーズを知る機会があって、字面は知っていたけど、初めてちゃんと聴いてみた。そして、ベタだけど「深夜高速」にやられた。青春をしくじり、こじらせた全ての大人に捧ぐ。

青春ごっこを今も 続けながら旅の途中
ヘッドライトの光は 手前しか照らさない。


さっき、すごい久しぶりにチラッとサザエさんを見たと思ったらもうこんな時間(ワカメの声が前と違ってたのだけど一体いつから?)。
今週も頑張るぜー。
[PR]
by kotodamura | 2010-04-25 20:02 | 日記