ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

千倉アートフリマ2010。

e0118307_16504435.jpg

2日とも晴れるなんて久々ですよ。
私は2日目だけの参加だったのですが、天気よすぎて日焼け止め塗ったのに顔がヒリヒリ。それもまたヨシです。

アートフリマ、馴染みのない方に簡単に説明するなら、「手づくりモノ市」でしょうか。一時期、出店数が少ない年もあったのですが、数年前から出店者をネットで公募するようになった効果なのか、近年はなかなか賑わっております。「カタギじゃなさそうな人たち」でいっぱいです(失礼)。

今年は同行したシンガーソングライターの佐久間あおい氏のステージも。太平洋をバックに歌う彼女の歌声は、青空にどこまでも響き渡ったのだった。写真はブースからステージをパチリ。はるばる京都から来倉の「ソラネコ」演奏中。ボーカルはたさとみ氏の「脇カスタネットソロ」は一見の価値アリ。

久しぶりに千倉に行って、ずっと「山派」だったけれど、海の近くもいいなと思った。田舎の海辺に別荘…いいかも。

さて、息抜きしたらまた通常業務っ。
合言葉は今年もー!「連休なんて無いぜ。素敵だぜ」
[PR]
by kotodamura | 2010-05-04 18:10 | 日記