ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月最終日。

e0118307_18364697.jpg

すっきりしない天気ですなー。

ウッドベースのネックポケット。
実はコレ、ポケットの右壁と底しか密着していなかったようで、左壁は全くネックにくっついてませんでした。え?ウッドベースってそういうもんなの?…多分違うと思う&精神衛生上キモチワルイので、左壁にぴったりなスペーサーを製作。やっぱどうせ治すならもとの状態より強くしたいですからね。なーんて勝手な理由でまた延びる納期かな(オイ)。

e0118307_18364719.jpg

夕方は小雨の中近所のお祭りへ。地域の小さなイベントでも大勢の人のおかげで成り立ってるのね。そこで焼きそば食べながら小さい頃祭りが楽しみだったのを思い出した。学校が早く終わったり、ごちそうが食べられたり。浴衣姿の父親の膝の上で撮った写真どこいったかなぁ。以上、今日はセンチメンタルカンガルーでお送りしました。

そいえばさらば7月!
カモン8月っ!
[PR]
by kotodamura | 2011-07-31 14:16 | works