ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良い棒。

e0118307_21281691.jpg

E-BOW builtin!
変態?ええ変態ですとも。

新しいことやるのって時間かかるね。
けど楽しいわ。
今週はコレ仕上げる。

春の雨の夜。
[PR]
by kotodamura | 2012-04-22 21:22 | works

ナン。

ショッキングなできごとが多い昨今、いかがお過ごしでやんすか。
ショッキングといえば先週聞いた話。「インド料理屋で出てくる「ナン」ってあんなカタチしてるの日本だけみたいよ」…もうね、後頭部をドンキの様なもので殴られた気持ちですよ。あ、この場合のドンキは鈍器じゃ無くて、ドンキホーテの袋の事ですよ。あの黄色いシャカシャカ。鈍器じゃ物騒ですから。黄色シャカシャカの方で。あんまり痛くないやつ。あたってもポス…で済むやつ。まー、とりあえずショックを受けたんですよ。ナゼかってあのナンのカタチ(チャリンコのサドルを伸ばした様なの)が日本独自だっていうんだもの。インドではどうやらまんまるらしい。ショック。一体全体誰がサドルロングにし始めたのかは謎だけれど、「本格!」とか「本場!」を謳う店ほどショックですよ。インド料理屋でナンを食べる時はこれからちょっとヘンな自意識が働くな。本場の方が店員さんなら尚更。ナンを食べる僕を見て「ププッ…あんな変なカタチの嬉しそうに食ってるよ…インドじゃ食ってねぇっつーの!バカぢゃね?」なあんて思ってんじゃないだろうかなんて考えて、辛さとは別の汗をかきそうである。

毎度長すぎる余談はこれくらいにして。
さて、納期に間に合わずすっかりやる気をなくしてしまった例の楽器もそろそろなんとかしないといけないってんでやってマス。
e0118307_19184392.jpg

フ、フリスクぅ!?
[PR]
by kotodamura | 2012-04-15 18:48 | works