ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

勝ったのか。

暑いね。

e0118307_18592695.jpg


あまりに暑いのでコンビニでアイスでもと思い、仕事終わりに店に入ると「本部から来てるっぽい若いくせにエラソーなスーパーバイザー的な人」が店内の客をジロジロ見ていた。「あぁ、これはきっとどんな人がどんな買い物するかのリサーチね」と思っていると僕の方にそのリサーチアイを向けてきたので、「お前のコンピュータがはじき出せない買い物してやるぜ!」と勝手に敵対心を抱いた僕はアイスと缶ビールだけではダメだと思い、「香典袋」とか「木工用ボンド」とか「毛抜き」とか「ポリデント」等を手に取りつつリサーチ先生をチラ見。するとまだ見ているので最終コーナーで振り切る思いで女性誌の棚の前で腕組みしたりしていたら先生はいなくなっていた。そこに居たのはガリガリ君と缶ビールを持った不審な30代男性がひとり。今考えると先生は万引きGメンだった可能性も否定できない。

ガリガリ君おいしいなあ。
[PR]
by kotodamura | 2012-07-27 19:40 | 日記

オーサカ。

たこ焼きもとめて。
e0118307_19312494.jpg

ぶらり旅。
e0118307_19312572.jpg

機内の邦楽チャンネルでスカパラ→くるり→電気グルーヴというナイスなプログラムを見つけて、上機嫌で聴いている最中、誤ってチャンネルボタンを連打してしまい「崖の上のポニョ」や「ひらおまさあき」が素敵にミックスされてびっくり。ナイスDJおれ。

旅に出ると、ふだん狭いとこであーだこーだ何やってんだろなーなんて思うね。ありきたりだけど。あーだこーだはもちろん大事なんだけどさ。あ、出発前にsuicaに奮発してたっぷりチャージして行ったら、現地でまったく使えなかったのはあなたと私の秘密の花園ラグビー場。


ちゃんと聴いた事なかったよ。いいね。
[PR]
by kotodamura | 2012-07-12 20:58 | 日記

708。

さーさーのーはームッシャムシャー
パーンーダーがームッシャムシャー

消化酵素無いのにね。
困ったパンダさんですね。
「酒が弱いホスト」とかと同じですかね。「笹の葉をはむはむしてる方がパンダっぽいしな…やっぱイメージは大事よね…よっしゃおれもパンダだ!腹くくって(腹下して)白黒つけるぜ!天下とったるッ!!」…パンダ界も虚飾の世界か。お疲れ様です。

そんな替え歌でどうでもいいパンダ豆知識はホントどうでもいいです。昨日は七夕でしたね…すいません短冊に欲しいもの書いて靴下と一緒にぶら下げるのをすっかり忘れてしまいました。「週末だし仲間を集めて今夜は七夕パーリィー!?」とかも無いです。そういう仲間も近場に居ませんしBB戦士。んー、何かないかなないかなー、学研のおばちゃんまだかなー?

おばちゃんはまだなので、今日の私のコーナーです。

金鳥の夏。
e0118307_22191074.jpg

ハンモックの夏。
e0118307_22191680.jpg


あー。
しゅうこんもばんがろー!
(よし、何とかなった)
[PR]
by kotodamura | 2012-07-08 22:05