ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

師走イブ。

今日は師走イブですね。
ごちそう食べましたか。ケーキも食べたかな。食べませんね。そんな風習ないですものね。どう過ごしましょう。明日以降、師が走るのが分かっているのでその対策でも考えたり考えなかったり。ええと。

改めましておひさし鰤です。
鰤【ぶり】
1.出世魚。
2.照り焼き。
3.照り焼きは美味しい。

鰤知識終了。

今年の秋はなんだかうんうんばたばたもんもんしている間に過ぎていて。もっと秋の空を見上げればよかったなあとも思うけれど、色々考えたから今は何かすっきりしてこれからが一層楽しみになってる霜月末。明日から12月。木枯らしの季節ですよ。木枯らしに抱かれる季節ですよ。木枯らしを抱いちゃってもいいですよ。

まとめられないので、iPhoneの中の写真を適当に並べてやりすごすの巻。カルメン・マキ、小比類巻。どっかで見た気がする写真があるのはきっとあなたの気のせいです。どうかお気になさらず。


夏のイベントで紛失。
主催者の方が見つけてくれた。奇跡の生還!
e0118307_20532295.jpg

カレーパーリィー。
ナマステ。
e0118307_20531497.jpg

三崎へ。
空青い。
e0118307_20531598.jpg

千葉県人のアイデンティティ。
「ミルク入り」表記から変更されてた。
正直すぎる。
e0118307_20531591.jpg

夕暮れグレッチ。
e0118307_20531657.jpg

ジャンクなギターをリペア。
かつて一世を風靡したFernandes TEJ。
e0118307_20531782.jpg

コトダデス。
e0118307_20531870.jpg

恒例の男のたしなみ。
へび。
e0118307_20531930.jpg

ギターとアンプが売れた日に、
ギターとアンプをもらったよ。
e0118307_20532084.jpg

「じんの」行ったり。
12月もあるぜ。
e0118307_2053195.jpg



つい最近実家へ帰ったら家の周りの垣根がうんと低くなっていた。年々低くなってきてはいたのだけれどさらに低くなっていた。父が剪定するのが大変だから。そして近所に住む別に親戚じゃないんだけど、小さい頃お年玉をくれたばあちゃんが亡くなったのを知らされた。外は寒い雨が降っていた。すべては有限。できる事を。感謝忘れず。

しんみり中和ーっ!
明日から師走!
んばー!
[PR]
by kotodamura | 2012-11-30 22:39 | 日記