ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

里帰り。

暖かい日が続くなー。
すっかり春だなー。
なんて思ってたら急に寒くなったり。
気候の変化に対応できず小頭が痛かったり、大して重いもの持った訳じゃないのに背中から「ピキッ」てヘンな音がして呻いてみたり、新しい事を始めてみたり古い事にこだわってみたり。壁に耳あり障子にメアリー。
春は何だか忙しいですね。

誰かが言ってたよ。
予定は予定が好きだって。

さて。久々に楽器のお話。
7年前にオーダーで製作したソリッドウクレレをメンテでお預かり。
e0118307_22394853.jpg

久々の対面。
単板のボディも柾目のネックも弾き込まれてすっかりいい雰囲気。
ありがたやありがたや。
e0118307_22404260.jpg

自分で作ったものって、他の人はどうだか知らないけれど、大抵年月が経ったあとで見るとうわあってなって、今すぐ玄関を出ていい加減な歌詞の歌をシャウトしながらあさっての方角へ駆け出したくなるのだけれど(オイ)、今回はちょっと違っていて、何か今の時期にすごく浸みるものを得た気がしたのでした。ヘンな話なんだけれども。

んなわけでメンテ完了。
明日発送します。
Do the 発送!
[PR]
by kotodamura | 2014-04-22 23:53 | works