ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本年もありがとうございました。

今年は公私ともに良くも悪くも激動の1年でした。
備忘録的に、書きまとめたい事の数々が今も自分の中で摑みどころなく漂っておりますが、来年に持ち越しの宿題とする事にします。

日々はあまりにも早く流れて。
淀みから本流を眺めている気分になることもありますが、そもそもメイン人生じゃないのだからヨシとして、色々な人に支えられて生きてます。来年も相変わらず路地裏らしく、くだらなく楽しく生きていければいいな。

やりたいことやるよ。
いつ今が終わるか分からんし。

最近の自分の目指すところというか、意図せずそこへ着地するのではないかなと思う行く先は、子供の頃親戚にひとりは居た「何をやっているかよくわからないけど、会うとお小遣いをくれる親戚のオヤジ」ではないかとふと思う大晦日。いいね(何が)。

お付き合いありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
e0118307_18344189.jpg


[PR]
by kotodamura | 2015-12-31 18:33 | 日記

Last fevecasa。

本日アップです。
今回でfeve casaでの執筆は最後となりました。
e0118307_12420310.jpg

「装飾系男女に捧ぐ!彩り豊かな家。」
fevecasa(フェブカーサ)
http://fevecasa.com

ありがとうございました。

《過去ログ》
今日はひきこもるぜ!心身のメンテができる家。
あの家の見た目が好きだ。
あれこれしたい夏。
中秋忘るべからず。
今すぐお風呂に入りたい。
[PR]
by kotodamura | 2015-12-24 13:22 | 日記