人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

ネった。

ネったですよ。
「ネッツトヨタ」でも「ネットリした何かだった」の略でもないです。8月最後の予定だった夏フェス「あわのネ」に出店してきました。

夕暮れの中千葉・南房総入り。
ネった。_e0118307_9393877.jpg


会場は千葉県館山市の無人島、沖ノ島。
ネった。_e0118307_9394257.jpg

島の森の中に店を広げる非日常。
ネった。_e0118307_9394971.jpg


ニーゲンにハマる方々。
ネった。_e0118307_9424732.jpg


木漏れ日ロード。
ネった。_e0118307_9425428.jpg


帰り道。
見上げれば初秋の空。
ネった。_e0118307_9425773.jpg


関係者の方々お世話になりました。
夏が終わった感アリアリですよ。オリオリオリオ、ヤリヤリヤリヤですよ。よく分かんないけど。

地元出身の若者数名で始めたというこのイベントは今年で3回目との事。故郷の過疎化・少子化等々の停滞沈滞ムードを嘆いてばかりでは無く、実際行動に移すその力は同郷の身として尊敬。これからも回を重ねていくほどに大きなうねりとなって盛り上がりますように。無人島という素晴らしい環境の中での夏の終わりのいいイベントでした。さて、まだまだ暑いしいつまでも夏休み気分に浸りたいけど週末はもう9月!気持ちを切り替えてまた明日から日常をガルバリウム鋼板。


夏の終わりのテーマソング。

運命なんて便利なものでぼんやりさせて
by kotodamura | 2012-08-27 16:29 | works
<< 有るのに梨。 加齢なる一族。 >>