人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

有るのに梨。

久しぶりに予定の無いオフデイ。
雨が降ったり止んだりの天気も相まってか調子上がらず。ここのところ外出続きで忙しかったから、今日は何もしない事を力強く決意。
家から出ず、誰にも会わず。
ソフホーズ、コルホーズ。

有るのに梨。_e0118307_18232362.jpg

梨を食べたり。

普段読まない本読んだり。
ダラダラもたまにはよし。梨は美味しいね。「有るのに梨とはこれいかに」と言ったら、友達が「梨は別名『有りの実』とも言うよ」と教えてくれたよ。美しき日本語の世界。

梨といえばこの曲。
特別猫が好きなわけでは無い。コレが入ったアルバム良かったな。もう持ってないけど。オリジナルはチープ・トリック。

有るのに梨。_e0118307_18232472.jpg

おとといはデモった。
原発いらない。


皮肉屋キヨシローの面目躍如。
この頃から何が変わったのだろうか。
by kotodamura | 2012-09-19 18:37 | 日記
<< ツノとおひたしと私。 ネった。 >>