人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kotodamura

kotodamura.exblog.jp

1日生徒。

1日生徒。_e0118307_2030357.gif
1日生徒。_e0118307_2032148.jpg

ロックの学園に初登校。
廃校になった高校が会場というちょっと変わったイベントの第2回。学校に行くなんて10年以上ぶり。到着してみると、学校全体がイベントに染まっていて、文化祭(大学だと学園祭というんですかね。行った事ないんで分からん)みたいな感じ。渡り廊下とか、教室の入り口の上にあるプラスチックの旗状の表札(?)みたいのとか、ベージュというかグレーというかそんな色の壁とか見てると、懐かしいというかなんというか、文字通りベージュというかグレーというかそんな高校時代を思い出した。そこで、当時楽しまなかった楽しもうとしなかった分今日は満喫するぞと意気込み、まずは体育館でフジファブリック教諭のライブを堪能し、校長室でキヨシロー氏の衣装を拝見し、購買で体操着のようなTシャツを買い、学食で「マグロカレー」、「マグロ串焼き」、「大根の味噌汁」、「さざえおむすび」、「いかまん」と怒涛の三崎フード祭りを敢行したのだった。いやー、楽しかったぞ。

マグロ!大根!ロックンロールっ!
by kotodamura | 2009-03-22 23:05 | 日記
<< 新・作業台。 瓦斯と老ギ。 >>